Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivaperu.blog52.fc2.com/tb.php/31-e18a4ddb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お友達としてお会いしたかった・・

・・・・という同僚って、国籍に関わらず結構いる(いるでしょ?)。

我が愛すべき同僚、某女史もその一人である。
性格最高!思いやりいっぱいの彼女。彼女が最高に輝くのはランチタイムのお弁当部屋!!!
クライアントからの相談も、専心誠意、常に全力で対応!!!
そ、それが、彼女の仕事ではなく、彼女のアシスタントの仕事であっても・・・・(自分の仕事せえよ!という噂も大いにある)。
そして、定時になったら爽やかに

アスタ・マニャーナ(また明日)
風と共に去りぬ、である。

ある時、そんな某女史と一緒に地方出張に行った時・・・・の話。
目標は、契約ゲット!その場で契約書にサインして持ち帰るぞ!!!!

おー!!!と、女史と空港で気勢をあげ、意気揚々と出発!!!!

契約交渉も佳境・・・・この場でパソコンで仕様書を書き換えて、このまま一気に契約書サイン!!!!と意気込む私。

「女史!プリンター!!!!」

「はい。セニョリータ!」

・・・・・・・・・・・・・・・(沈黙)

差し出された、プリンター本体(単体)・・・・・んんんんんっつ????

「コンセントとケーブルは?

バックを確認した女史は、

「・・・・・・・・・・・・、入ってないわー。」

って、おいどうやって印刷するんじゃ!!!!!!!

本人曰く、総務の備品管理にプリンターと頼んで、準備してくれたバックを確認もせずにそのまま持ってきたとか・・・。

ちーん。
結局、なんだかんだで、その場での契約書サインを断念し、意気消沈する私に、

「やっぱり、ここまできたんだから~、夕ご飯はトゥルーチャ(虹鱒)が食べたいねー。セニョリータもトゥルーチャ食べたら元気が出るわよ~。フリータ(揚げ物)がお薦めってガイドブックに書いてあるよ~

と、ホテルに戻る車のなかで、私を慰めてくれる女史・・・や、やさしい・・・・

って、私が意気消沈してるのは、誰のせいじゃい!

帰路の空港では、おみやげのチーズを買い漁っていて、飛行機に乗り遅れそうになった彼女。切れ気味で搭乗口で待つ私に、
「一個おまけしてもらったから、セニョリータにもあげるわ~。いっぱい試食して選んだ一品よ~

だって。

あー、お友達としてお会いしたかった・・・(合掌)。

VIVAトゥルーチャ!!!VIVAペルー!!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivaperu.blog52.fc2.com/tb.php/31-e18a4ddb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

セニョリ-タ

Author:セニョリ-タ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。